忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は昔がおじのうた


赤が好いこと
青は良きかな
赤が好いこと

黄色は可愛

黄色好いこと好い子とじゃれる

青は良きかな憑かず離れず浮かびぬる

赤は何を想うぞ解せなし

緑は好かれ易いし嫌われ易しか




今は口にもせぬや朽ちておはすかおじのうた


.
PR


無邪気の自覚ある子らよ、

お前たち程の邪鬼はない。


ザンゲするならしなしゃんせ

ザンゲの前にな・しなそ

無理なら何もをなぁ・泣きそ

何がしたいか無邪気な邪鬼よ


無知を幸福の糧にして

未だ彼等は幸せの儘(ママ)


ライカが笑う

『私を無駄に済まいとお積もりですか。』


無駄に済まない原罪を

いつまで産むか育てるか


大量の骸

彼らの恒久の平和の元に

大量の責念

産めよ育てよいついつまでも


ライカを知らぬ

無邪気な邪鬼よ

其は僕らに御座居ました



・・・・・・・・・・・・・・・・


他者が他者である限り

個が個である限り


『さうにもしなば 進めぬ道の ありしかな。』


ライカが左うかと、

矢張り邪鬼には敵わぬと、


うち笑ひてのち合点した。





♪ あなたが私と共に居ぬのなら

  お願い

  お願い

  早く私を忘れて下さい

  お願い

  お願い

  早く幸せに成って下さい
  私を忘却の彼方へ
  焼却炉にくべて下さい あなたが

  私と共に居れぬのなら

  只の 只の 恋人の様に睦まじく愛し飽きて 終る事すら
  叶わぬのなら

  お願い

  お願い

  早くよい人視付けて下さい
  すきよすきよと云ったって

  お願い

  お願い

  早く忘却の彼方へ
  焼却炉にくべて
  早く私を忘却の彼方へ

  お願い

  お願い

  私からの

  お願いです


  私を早く

  忘れて 下さい ♪.







いつや今かと息を吐う

きみ様の迎合に雨の差し支え成らぬ事を願う

「そちらまで傘差してゆけますでしょうか。」

送り人の心雪溶けぬ様

温もれば、止むか解らぬ豪雨でしょう

などかしんしん積もるる内に、
そとは雨ども、送り人は雪で在れ。

解けて濡れにな為りそ。

ゆく人差す傘守れ護れよいついつまでも

もう其の肩冷える事のみ無き様に
もう其の心地淋し暮れる事無き様に

雲のうへは天高く のち久遠の晴れと聞こえます。

其まで最期の辛抱に、
きみ様優しく連れ沿わしゃんせ。


「そろそろ、祖父と祖母に遭えますでしょうか。」



.

それから、彼女はいつもの洗面台で顔を洗う様に


少量の油を両の手の内側に囲い取り


にごわしげな顔に充分に当ててトシャリ、トシャリと覆った後


滴る滴の一ツにマッチを点けた


彼女の頬を覆う、滴の一ツに





あぁ、またアナタ様ね。

苦しませこの劣情

もういい加減にして置きなさいな

そんな契約にサインするとでもお積りかしら

なら笑止。

そんな買い物する算段は御座いません

御還りなさいな、戻る道すがら路頭に迷うとて、ワタクシ目の

料簡じゃぁござんせん!


えぇ、何と。

仮契約と、おっしゃるの。

期間は、

春まで、そこで打ち切り。

おヤめクださい、そんな冗漫!

あぁ、そんな呈の好い話し、乗れる訳がないでしょう。

お止め下さい、

お止め下さい、


ああ、

ああ、


春までで、いいと云うのね。


博打ヒトツ、打った事のないこの身上、

如何せん、その話。





「乗りま、しょう。」








病めないでカミサマ

処方箋は幾らでも在るの

ほら、カミサマはちゃんと開眼してるでしょ?

あの向こうの線路で女の子が立ち尽くして居るの、

何か待ってるみたいだから、

ちゃんと診てやってカミサマ。



「頭部にフィルター掛かって間違い侵してるのに気付けない」

なんてのは嘘・無明宙のシンジツ。

レントゲンで剥がれて見え透いた魂胆。

大丈夫よ・シュジョウはみんな左うだから。



辞めないでカミサマ

いっつもそうなの

西の果ては晴れてイるのに、コチラが寒いの犯しく無い?



ほら、荒れ地の片隅でミセス・マグダラが嘆いて居るわ。


“どうの瀬、アンな児に巧い事なぞ出来やしない。”


さぁもうお判りカミサマ

円卓に乗ってカミサマ

カミサマなら出来るでしょ

現状に冤罪をカミサマ

円卓の上でジアイして

君臨し続けるの


滑らかな僕にテイサイを

清らかなアノ子にタテマエを


腰が痛いわって笑い合う
青年青女にゲキリンを・!


マぁカミサマ!!

降りないでカミサマ!!

ドコ往く積もり?!



其んな事は一切 アタシが赦さないわ。






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
お名前:
ハダリィ
年齢:
223
性別:
女性
誕生日:
1800/06/14
職業:
学徒
自己紹介:
アンバランスな日常を打開する為の世界観。
ただのお遊びと存じて下さいな。
お手紙は下記のメールフォームまで。

リンクはご自由に。


http://nerogero.blog.
shinobi.jp/

捏造ゲノム・小序バランス。
メールフォーム
コメント
[11/22 素人です]
[01/20 ハダリィ]
最新記事
カウン・ト。
カウンター
バーコード
アクセス解析
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]