忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおシンクレール、
愛しき人!


私は貴方の代わりに白虎を抱きくちづけを与える事しか出来ない。


ああシンクレール!


この涸渇に満ち足りた私の唇を一体誰が埋め合わせると云うのだ。


ご帰還をシンクレール!


どうか私のこの峰に抱きし静かなる哀しみに満ちた情熱が紐解かれん事を。


紡ぎしつる貴方への想いが永らう玉の緒の様に絶えぬ事を。


おお私のシンクレール!


白虎を胸に懐く夜の何と寒しい事!お分かりになるだろうかシンクレール!


テシイア・シンクレール!


最も私から遠き人!



PR

尋常なる喉の渇き
口上の乾燥
ふと遮る断末の あの、人間
現を抜かすその沈痛なる面持は
私の瞼を一寸のし、
淡い渇望をまた心の臓物の少し右隣に
佇んでは絡ませてゐる




例えばりんごが

私って何なの

とまわりに叫び 尋ねても

周囲が答えられない理由

答えあぐねんずる理由

それは、

それはそれに等しい




青い閃光が飛び火して燃え移る


切り裂かれた木綿の思いは

亡きガラに成って焦げ痕だけを遺した



凍てつく様な心の吐き気を催す胃袋が

氷薄を生んでその一切を破裂した





例い、

私が骸の容であったならば、

心情に宿る寒冷も、

意図も簡単に貫徹しましたでしょうか。



.

廃憶の情が億と舞う

枝分かれした無数の解脱に私は意気降降として桐生へ向かう

誰とも思わぬ面倒な傾斜が跡を作って消え申した

私はただ虚空の碧に圧倒され
感傷の念を垣間見た

私はふと面倒な道を意識して登る

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
お名前:
ハダリィ
年齢:
223
性別:
女性
誕生日:
1800/06/14
職業:
学徒
自己紹介:
アンバランスな日常を打開する為の世界観。
ただのお遊びと存じて下さいな。
お手紙は下記のメールフォームまで。

リンクはご自由に。


http://nerogero.blog.
shinobi.jp/

捏造ゲノム・小序バランス。
メールフォーム
コメント
[11/22 素人です]
[01/20 ハダリィ]
最新記事
カウン・ト。
カウンター
バーコード
アクセス解析
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]