忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある日の出来事だった、
ちょっとずつ知ってほしいけど皆に話そうと思ってる

その日は曇りで、世界はもうすぐ雨が降りそうって予感してたみたい
僕はギンガムチェックのニットシャツで出掛けたんだ、
カーキ色のネクタイは何だかつまらないから置いていったよ

ウィルストン通りの喫茶店に入ってカフェオレを頼んだんだ、
何故って今日の天気にぴったりだろう?
でも僕が待ってたのはそれだけじゃなかったみたい


ポプラが揺れて
トラフィックジャムが充満してる
油性のマジックで落書きしてもすぐ取れちゃう毎日だから、
僕はギンガムチェックのニットシャツで出掛けるしかなかったんだ

喫茶店で欲しかったのはミルクとコーヒーじゃなかったみたい


ほら見える?
もうすぐやって来るよ
こっちまで来たら君に紹介しよう
でもまだ到着には程遠い道のりだね


iTunesを開いて
ポップスをリンクさせて
がらくた並みのイヤホンで聴くけど


君には見える?
もうすぐやって来るよ
まだ到着には程遠いけど、
用事が済んだら沢山お話をしてくれるみたい


君には聴こえる?
羽ばたく音
沢山沢山羽ばたく音
誰かはそれが一つも聴こえないらしいんだけど、
君は違うよね

もうすぐこっちにやって来るよ、
まだ用事は済まないみたい


僕がカフェオレに砂糖をティースプーンですくってる間に世界では雨が降りだしたんだって
僕はそんなのちっとも気にならなかった、
だってそうだろう?
目の前のカフェオレしか僕には見えてなかったんだから


もうすぐ用事が済むから、やって来るよ
それが僕には見えるんだ
沢山の羽ばたく音と共に


君は見える?
君は違う?
聴こえないはずはないよね、
だってあんなにもアンジェラはキラキラしてるじゃないか


皆そうなんだよ
皆やって来るんだ
皆やって来て、
キラキラ羽ばたくんだ
用事が済んだら
アンジェラがやって来る
羽ばたく音を立てて


僕にはそれが見えるんだよ。



.
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
お名前:
ハダリィ
年齢:
223
性別:
女性
誕生日:
1800/06/14
職業:
学徒
自己紹介:
アンバランスな日常を打開する為の世界観。
ただのお遊びと存じて下さいな。
お手紙は下記のメールフォームまで。

リンクはご自由に。


http://nerogero.blog.
shinobi.jp/

捏造ゲノム・小序バランス。
メールフォーム
コメント
[11/22 素人です]
[01/20 ハダリィ]
最新記事
カウン・ト。
カウンター
バーコード
アクセス解析
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]