忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遠い彼方へ向ける花言葉

遠い明日へ響く断片映像

雨音強くはカーテン越しに

本当の事をしらない


赤いレースが今日もまた

ちぎれて目を開けた。

PR


「そうか、もう君はいないのか。」


ある朝、柳君がポツリと言った。


午後、私たちは紫の花を買いに行った。
あなた、もう少し若い苗にしません乎。と言っても、
貴方は聞かずに蕾のついた苗を抱いてレジに向かった。



「そうか、もう君はいないのか。」


イスに腰掛けながら前田君が言った。

西に傾く日光が私たちの輪郭を照らす。
あなた、少しお眠りになりはしません乎。


主人は夜中の三時を過た頃、
ようやく仕方のないようにまぶたが閉じられた。




トラディショナル、
大海が諸君を専用追路へ流し込んだよ

クラシカル、
緑色のブラウスを着て、
黄色のタイツで溜め息をつく。

ローファーのとりとめのない形容は
君をどこかへ落としたみたい。

深い薄紅色のカーテンが
重厚な刺繍によってたなびかない健常。


1、チョコレートをかなくしゃに包んで

2で開く

3で口に運んで

4で吐き出す


基本的に彼女がほしいのは包み紙。


不可抗力の

成されるがままに

幾つもに分かれた岐路を這わす

銀のむくろ。



壊れてしまう

重圧の読み仮名。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
お名前:
ハダリィ
年齢:
223
性別:
女性
誕生日:
1800/06/14
職業:
学徒
自己紹介:
アンバランスな日常を打開する為の世界観。
ただのお遊びと存じて下さいな。
お手紙は下記のメールフォームまで。

リンクはご自由に。


http://nerogero.blog.
shinobi.jp/

捏造ゲノム・小序バランス。
メールフォーム
コメント
[11/22 素人です]
[01/20 ハダリィ]
最新記事
カウン・ト。
カウンター
バーコード
アクセス解析
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]