忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご機嫌良う感情
感傷し遊ばす夕方

もう直ぐ晩食の準備です
まな板の上に私は
何を乗せて遣りましょうか

でも一寸、
なぞにか昔の事回想して、
少々お話させて下さいな。


齢17の私は初清らかなおんなごでした
春もうすぐ葬られる五月、
貴方と会話した機会、
善く憶えてゐらっしゃいます。

貴方に惹かれてはいけないと、
よく自制していたのに残念恋情


もっと貴方の傍らに
もっと貴方の内状を


時たまに笑む貴方のその行いは
私を余計に幸にしました。

貴方との経緯、私善く憶えてゐらっしゃいます。

ひょろり、ひらっと探し出し
貴方はいづら、
ふらっ、くらりと願い出し
ねェ、お手手繋いで頂きたいの。


それを昨年、
早や11ヶ月、
まさかまさかの御別れでした


「帳消しにしては呉れないか。」


ねぇ、
貴方私を左様ならするのね
お手手繋げはしませんね

何て消して
貴方は幸福そうなの

貴方の幸せが第一ですもの
良かったわ
上善なのね


殺して遣りたくなりましたけど、
もう好いんです。
もう好いんです。
貴方が幸せなんですもの
殺して遣っては可哀想。


あの女は髪が長く成りました。
可愛い女
貴方にぴったりの
素敵な二人
お似合い過ぎて
嬉しくて笑って仕舞います



貴方達、
殺して遣ろうかと思ったけれど、
私は止めて置いて置きます。
止めて出刃包丁で
お魚を開く事にします。


幸せな二人を願って
お魚を焼くの
可愛い可愛いお魚ちゃんを、
貴方達を遣る換わりに、
殺して遣るから勘弁するわ。




どうか、死ぬまで幸せに成ってね。
さもなきゃ私がサバ射て遣るわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 滲む介入 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
お名前:
ハダリィ
年齢:
223
性別:
女性
誕生日:
1800/06/14
職業:
学徒
自己紹介:
アンバランスな日常を打開する為の世界観。
ただのお遊びと存じて下さいな。
お手紙は下記のメールフォームまで。

リンクはご自由に。


http://nerogero.blog.
shinobi.jp/

捏造ゲノム・小序バランス。
メールフォーム
コメント
[11/22 素人です]
[01/20 ハダリィ]
最新記事
カウン・ト。
カウンター
バーコード
アクセス解析
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]